UGGのCLASSIC CLEAR MINI♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

大人気のUGGのレインブーツ、
クリアボディで
モコモコが見えて
目を引くムートンブーツ👢キラキラ

 CLASSIC CLEAR MINIラブハート
ボアが見えるのがかわいすぎて、
欲しすぎて、
ずうーーーーーぅっと、、
これはかわいい照れラブラブ
これは絶対にかわいいラブラブラブ
欲しすぎるっチュー!!!!!!
って、言ってたら…

おにぃたん、
クリスマスプレゼントに
買ってくれました〜プレゼントキラキラ

外側はクリアーの
ウォータープルーフ素材音符

抜群の保温性ながらも
蒸れにくいUGGならではの
ふわふわの履き心地ルンルン

取り外し可能なUGGpureインソール!

アウトソールには軽量で
クッション性やグリップ力に優れた
Treadlite by UGGを採用!!

と、
文句なしのレインブーツです照れピンクハート

が、
普通に履いちゃうけどねぇウインク!

中もボアがあって、
けっこう
履く時にギュッてなるので、
事前にオンラインで
サイズチェックしててよかったお願いキラキラ

嬉しすぎて、
ショップで販売してる風に
写真を撮ってしまった爆笑アセアセ

でも、
ナチュラルブラックは
大人気すぎるカラーで、
今となっては完売続出中の様子…キョロキョロアセアセ

それだけ人気の
かわいいブーツだと
思うから、
これから存分に自慢しようウインク!(笑)

今年のクリスマスプレゼントも
すごく欲しかった物をいただいて、
素敵なクリスマスになりましたサンタクリスマスベル

おにぃたんありがとうラブハート

おにぃたんには、
フリースのパジャマをあげました照れ音符

ずいぶん差があるなって
言われたけど、
ないよりはいいじゃんねウインク!(笑)


サイズが残ってればまだあるかも…!
↓↓↓
↓↓↓