抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノとサンタベアリスタ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スタバの
抹茶×抹茶ホワイトチョコレート
フラペチーノ爆笑グリーンハート

この時まで
飲むのを待ってたんだぁお願いグリーンハーツ
12月9日から
サンタベアリスタチョコレートを
+¥50で
全フラペチーノに
トッピングできるので、
色を合わせて、
新作のフラペチーノを
飲もうと思ってたの照れグリーンハート

¥50なら
喜んでつけちゃうよね〜〜〜お願いキラキラ

これは
クセになるかわいさだわ照れピンクハート

帽子の色、
赤にして欲しかったけど、
たくさんのカラーがあっても
よかったかもニコニコ流れ星

また
ニューヴァージョンに
期待だなっウインクルンルン

抹茶×抹茶ホワイトチョコレート
フラペチーノは、
ホットの方が甘いのねキョロキョロ!!

そして、
抹茶のかき氷アイスミルクを
飲んでいるようなかんじで、
さっぱりしつつ甘みもあり、
抹茶ドリンクは
やっぱり
おいしいっっっお願いキラキラ

サンタベアリスタチョコ、
最後に食べようと思ったら、
どんどん沈んで、
とれなくなってしまうので、
先に食べるのがおすすめですウインク!


抹茶ラテおすすめです!
↓↓↓
↓↓↓