鬼滅の刃22巻特装版♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

鬼滅の刃22巻が発売になって、
発売日に届くはずが、
ポストに
不在票が入っていたニコアセアセ

なので…
1日遅れでさっき
受け取りましたーチューアセアセ(笑)
もちろん特装版を予約したので、
今回は缶バッジセットと
鬼殺隊報 特別報告書
という小冊子もついていて
すごい豪華特典になってますラブハート

いつも特典は開かずのままなのですが、
缶バッジ、
見てみたくて、
開けてしまった…キョロキョロ!!
すごいイイ〜〜〜ラブラブラブ
デザインが幸せそうなデザインだな爆笑ルンルン
大きい缶バッジも
素敵お願いキラキラ

縁壱さんと炭治郎のデザインも
22巻を読んだ後だと
ぐっとくるわぁ〜お願い!

22巻は
無惨との戦いの最中ですが、
井黒さんのストーリーと
縁壱さんのストーリーが少し、
そして襧豆子ちゃんがっっっキョロキョロ!!
ってところで
次へっチュー!
という、
ラストに向けてのストーリーに
なっていて、
もう、
途中途中で号泣ですショボーンショボーンショボーンアセアセ
(最近涙腺がヤバいタラー

そういえば…
21巻特装版も
もちろん購入していて、
載せるのを忘れていてたみたい爆笑アセアセ
21巻の特典は、
32キャラシールお願いルンルン
これはまだ未開封のままなので、
特装版ならではの表紙に
載っている絵で
デザイン確認しちゃったニコニコピンクハート

21巻も感動でしたが、
あと次でラストかぁ〜ショボーンもやもや

感動の嵐が起きるかなキョロキョロ!?

23巻が
早く読みたいおねぃたんですっ爆笑!!


鬼滅コミック 22巻特装版
↓↓↓
↓↓↓