丸亀製麺史上最高の贅沢☆神戸牛づくし膳♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

丸亀製麺
史上最高の贅沢
神戸牛づくし膳と
神戸牛すき焼きうどんが
16日〜20日まで
17時から販売するということで…

気になっていたのです爆笑!!(笑)

神戸牛なんて
あんまり食べられないんだからぁ〜牛!!
と、
おにぃたんに話してはいて…

出先で帰りがけに
お腹が空いて、
たまたま近くにあった
丸亀製麺さんへ行ってみることに爆笑ルンルン

ただ…
18時ごろに着いたので、
もうないよぉぉぉショボーンくるくる
と、
あきらめかけていたけど…うずまき

でも…
丸亀製麺さんにしては
¥1780(税込)と
けっこうな金額だからアセアセアセアセアセアセ

もしかしたら
残っているかも…ニコ!!
と、
入ってみたら、
「今日までの神戸牛のうどんですが
いかがですか?」
と、
まさかの声かけびっくり!

「え、
まだこれもあるんですかびっくり??
と、
神戸牛づくし膳があるか聞いたら、
「はい、まだご用意できます!
おふたつですか!?」
って爆笑!!

「いやいや、
ひとつだよ〜〜〜タラータラータラー
って
おにぃたんと3人で和やかにウインクルンルン

予想したとおり、
やっぱりまだ残ってたんだねお願いハート
おねぃたんはニヤニヤニコニコキラキラ
おにぃたんはクソって感じで苦笑いニコニコアセアセ
でしたがアセアセ

並んでいる前の人々5.6人たちの
「あれ…食べるんだっキョロキョロ!!
という心の声が聞こえた気がしましたニコタラー
(視線がチラホラ…)

食べに来たと言っても過言ではないので、
気にしない気にしないウインクルンルン

作るのに少し時間がかかるから
そのまま進んでくださいと
説明してくれて、
だから注文を先に聞く形にしたのねキョロキョロ!

そして、
並んでいた時に、
「席にお持ちしますので、
どこに座りますか!?」
と、聞かれ、
持っていってくれてたのはいいけど、
会計が思ったより遅くなって、
席に着いた頃には少しだけ
ごはんが冷めていたガーンアセアセ

急いで作るわりには
席に持ってくのが早くて、
冷めるって…タラータラータラー

もう少しタイミングを
合わせてくれてもいいのになぁ
思いましたがうずまきうずまきうずまき

まあ、
できてしまったものは仕方ないショボーンアセアセ

さて、
お待ちかねの
史上最高の贅沢は…
な、な、な、
なんて豪華なんだびっくり!

丸亀さんでこんな量は
食べたことがないっキョロキョロ!!

それにしても
す、
すごいたくさんのお肉お願い!!!!!!

ほんとに豪華すぎるお膳だね爆笑キラキラ
神戸牛うどんは
かけかぶっかけか選べるので、
かけにしました爆笑音符
茶色いものは全部お肉なのですもぐもぐハート

神戸牛だからか
クセもなく、
柔らかくて、
脂もたっぷり、
甘みがあって、
お肉の甘みが感じられる
めっちゃ甘い
かけうどんになってましたもぐもぐ!!
すき焼きは、
豆腐や舞茸、ネギ、春菊、
生たまごと
具もちゃんとしていて、
すき焼きのタレが
めぇっぇぇぇぇっちゃくちゃ
激甘&しょっぱくて、
ごはんなしではキツイすき焼きでしたが、
神戸牛は最高でしたもぐもぐピンクハート
すき焼きで胸焼けを起こしてしまい、
お肉の脂で
ウッ…となり、
途中からなかなか箸が進まなくなり、
(高いお肉あんまり食べれないのタラー
おにぃたんにバトンタッチしたけれど、
後々に
役に立ってくれたのは、
この神戸牛おろし和えでしたお願いキラキラ

大根おろしが
ほんとに最高すぎたラブハート

おいしかったお願いキラキラ
けど、
バラ肉だからか、
お肉の脂がすごくて、
お茶のおかわりもたくさんして
しまいましたが…お茶アセアセ

史上最高の贅沢な
神戸牛づくし膳
本当にものすごく贅沢すぎたなと
実感できたおねぃたんでしたもぐもぐ!!


丸亀製麺さん関連本おもしろそう♪
↓↓↓
↓↓↓