ビックマッシュルームのガーリックグリル♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

めっちゃくちゃ大きな、
マッシュルームを発見たので…
ガーリックグリルにしてみましたきのこキラキラ

10㎝…くらいはあったかなびっくりアセアセ

マッシュルームの軸と
つけねを少しくり抜いてみじん切りにして、
ニンニクみじん切りをまぜて、
オリーブオイル、塩こしょう、
パン粉をかけてオーブンへニコニコ音符

パセリをふってできあがり〜爆笑ルンルン
簡単だけど、
マッシュルーム汁がジュワーってして、
マッシュルーム好きには
もう大満足なおつまみラブハート

生ハムもつけて、
スペイン風にしてみましたニコニコグリーンハーツ

ワインは
白ワインの方がよかったかなーチューアセアセ

今度は白ワイン買おうっと白ワイン!

時間があるとおつまみも
チカラが入るおねぃたんですチュールンルン(笑)