ダブルショットカラメルラテとアイスムースカラメルラテ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

目的地はスタバお願い!!

ではなくて…アセアセ
軽井沢のアウトレットでした爆笑アセアセ

下道でダラダラと来たので、
ショッピングしてたら、
18時閉店間際のスタバ
になってしまいましたチュータラー

そのせいか人もまばらで、
席数も少なくなっていて、
間隔があいていたので、
快適な空間でした照れルンルン

そして、
どうしても飲んでみたかった、
8日間限定販売の
ダブルショットカラメルラテ
アイスムースカラメルラテコーヒーキラキラ

ダブルショットカラメルラテは、
全て混ざると、
ただの濃いめのラテですが…
甘みが強く、
エスプレッソが入っているだけ
おいしいかなぁ爆笑音符


アイスムースカラメルラテは、
エスプレッソの味が濃く感じられて、
底に溜まったカラメルは
甘さと苦さでまとめてくれるけど、
クリームムースを混ぜないと
ラテにならず、
完成しないドリンクでした爆笑ルンルン

どっちもおいしいくて、
とてもオシャレなドリンクコーヒー!

大人のエスプレッソラテという
かんじかなニコニコ!!

また販売されたら
いつかまた飲みたいかもウインクルンルン