磐梯リゾート ボナリの森♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ごはんの前に、
温泉♨️キラキラ

誰もいない広いお風呂って、
ほんとに最高お願いキラキラ

しかもすこーーーし
にごっていて、
おねぃたん好みの温泉の泉質照れハート

露天風呂は、
少しだけ歩くけど、
内風呂から出た瞬間に
硫黄の香りがしてくる爆笑!

けど、
かーなーりー
寒いーーーーーーーっガーンアセアセ
風がものすごくて、
ときおり強風で、
小屋?屋根?
崩壊しそうなかんじですが、
すっごく広くて、
まさかの雪見温泉キョロキョロ!!
ときおり粉雪が舞ってきますが、
温泉の温度がかなり熱めなので、
入ってると足の指先と手の指先が
ジンジンするくらい照れアセアセ
川も流れていて、
すごい雰囲気ある露天風呂だわーーーお願いキラキラ

ひとりじめできるって、
すごい幸せラブピンクハート

お風呂に入って、
ポッカポカのままごはん会場へナイフとフォークキラキラ
ドリンクつきプランだったので、
ビールにしました生ビールルンルン

麓山高原豚のしゃぶしゃぶがついた
そこそこ豪華な夜ごはん爆笑キラキラ
会津郷土料理のこづゆ
という、
具だくさんのおつゆお願い!!

これでけっこう
お腹いっぱいになりますもぐもぐアセアセ
天ぷら盛り合わせ
まいたけ・ししとう・えびを
ゆず塩でいただきました爆笑音符
鶏釜めしもできあがって、
お腹がくるしいーーー照れアセアセ
デザートは杏仁豆腐ニコニコアセアセ
杏仁豆腐苦手なので、
残してしまったけど、
お腹いっぱいで
デザートまで入らないくらいの量でした😃💦

おにぃたんが撮ってくれた
男性のお風呂は…
内風呂は同じくらいの大きさですが、
露天風呂はこじんまりしていて、
朝には男女入れ替わりになるらしく、
ちょっとがっかりなおねぃたんでしたショボーンタラー