どでかいバームクーヘン♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

友達から突然届いた、
どでかいバームクーヘンびっくり!!

8cmぐらいの高さがあるキョロキョロ!

ホワイトデーにかぶせて
送ってきたのかなと思ったけど、
そうではなかったらしい…爆笑アセアセ

けど、
ものすごい迫力のバームクーヘンだなキョロキョロ!

どこのバームクーヘンか
わからないけど、
おにぃたんがバームクーヘン好きなので、
Kちゃん、
ナイスチョイスグッキラキラ

いつもありがとうラブハート

しかし、
何日かけて食べらるのやら…爆笑タラー

楽しみがひとつ増えた
おねぃたんでした照れルンルン