反射炉ビアレストランほむら♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

御殿場プレミアムアウトレットの後、
反射炉へ来て、
隣接されている、
反射炉ビアレストランほむらさんへお願いキラキラ

このブログでは度々登場してますが、
ここのクラフトビールは、
ほんっっっとににおしくて、
中伊豆に来たら、
絶対に来たいレストランなのです照れラブラブ

まず…
ビール3種飲みくらべを爆笑ハート
(4種類から好きなビールを3種選べます)
大吟醸杏子キョロキョロ!? 
以前あった大吟醸政子という、
おいしいクラフトビールが大好きで
飲みたくて
来てるのもあったのですが、 
政子がなくなって、
新しく杏子(あんこ)になったんだキョロキョロ! 

大吟醸杏子生ビール音符
少しバナナの雰囲気があり、
甘くて飲みやすいっラブハート

政子は、
日本酒酵母の味もふーんわりしましたが、
今回の杏子は日本酒酵母の味は
まったく感じなかったかなキョロキョロ?

フルティーさが強く、
後味に柑橘系の味が残りますが
飲みやすいおいしいビールでした照れハート

アメリカンペールエール 早雲生ビール音符

オレンジらしい柑橘系の
すっきりさわやかなとても
爽快なビールニコニコルンルン

早雲と太郎左衛門は生ビール音符
定番なビールですが、
バランスのよい、
おかわりしたくなるビールニコニコキラキラ

ランチは、
海鮮焼きと
サーロインステーキの
網焼きランチを
おにぃたんとシェアしながら食べて、
最後に、
大吟醸杏子をグラスでおかわりしました生ビールキラキラ

15時で閉店してしまう為、
14時30にラストオーダーで、
いつも来るとすぐに閉店になってしまい、
おねぃたん的には
もう少し営業しててほしいところですが、
場所が場所なだけに、
営業もなかなかむずかしいのでしょうねぇショボーンアセアセ

今回は、
大吟醸杏子が飲めて、
とても満足できた
おねぃたんでしたラブラブラブ