しゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

イオンモール幕張新都心へ来たけど、
お腹すいてヘロヘロにショボーンガーン

朝から何も食べてなくて、
タイミングを逃し、
16時ごろイオンモールに来たけど、
ランチはしゃぶしゃぶがないということを
知ったので、
17時まで待って、
大好きな八献さんへ照れハート

いろんなものが食べ放題で、
しゃぶしゃぶもついてるので、
すごくお腹いっぱいになるんだよね😊✨
イベリコ豚の肩ロースもあって、
イベリコ豚メインだったけど、
他にも、
天ぷらやお惣菜が盛りだくさんで、
海老餃子とかもおいしかったウインクラブラブ

飲み放題もつけたので、
食べて飲んで、
めちゃくちゃお腹いっぱいになりました照れアセアセ

おにぃたんはお肉をドボーンと入れるので、
しゃぶしゃぶをわかってないびっくり!!

しゃぶしゃぶは、
お肉をしゃぶしゃぶするもんだムキー!
と、
物議をかわしたのですが、
(何回めかの物議ですがタラー
解決せず、
しゃぶしゃぶはしゃぶしゃぶして食べた
おねぃたんでしたウインクルンルン(笑)