シンプル・フェイバー♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

待っていたのは、、、
映画の時間爆笑ルンルン
「シンプル・フェイバー」

二日酔いでランチも食べれず、
時間がありあまってスタバにいたというタラータラータラー

この映画、
近くのシネマでやってなくて、
たまたま錦糸町のTOHOシネマズで
上映されているのに気づき、
用事が終わってから来たんだけどアセアセ

錦糸町のTOHOシネマズって、
2つあるのねガーン!

知らなくて、
1つのビルに行ったら、
外にあったチケット販売機で
買えなくてびっくりしたのびっくり!

もうひとつのビルは押上方面だったので、
少し歩きました足足

たまたますぎるくらい、
14日が、
10(トォー)4(フォー)シネマズの日で
¥1100で観れるらしくラッキーだったな星

映画開始時間には二日酔いも治り、
快適に映画が観れることにチョキハート

映画のストーリーはアナ・ケンドリック
演じるシングルマザーのステファニーと
ブレイク・ライヴリー演じる
謎の多いキャリアーウーマンの
なんとも恐ろしいお話ガーンガーン

子供同士が仲良くてママ友に
なったはいいものの、
ステファニーに預けられることが
多くなってきたら、
いきなり姿を消してしまい、
動画ブログで行方を探したら、
なんと死体で発見されてしまったという、
ショッキングなことがありガーン!!

だけど、
映画の尺的に、もうこんな終わり??
てなワケがなく…

この後、
すごい真相が続々とわかってきます!
そしてラストは女同士の闘いが銃!!

タイトルのようにシンプルなストーリーかと
思いましたが、
スリリングでミステリアスなところが多く、
おもしろかった照れキラキラ

2人の性格の違いや、
服装の違いなどが対象的ですが、
じっと見入ってしまう美しさがありましたドレスハイヒール

アナはとってもチャーミングで
優しく誠実な女性爆笑
ブレイクはセレブな品格ある
ミステリアスな女性お願い
2人の魅力が炸裂していた作品でしたルンルン