田沢湖ビール♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

田沢湖ビールを飲んでみたくて、
昨日からわくわくしてましたニコニコルンルン
たくさん賞を取っているみたいで、
これは期待できますな!!
お腹はすいていないけど、
飲むためには必要なおつまみは
ソーセージにしましたタラー
飲み放題プランがあったので、
じゃんじゃん飲みます生ビールキラキラ

ピルスナー
甘みがあり、苦味もあり、のどごしもよくて、
スッキリとしたバランスばつぐんの
ピルスナービールハート
ケルシュ
甘みががつんときて苦味の少ない
甘めでとても深みのある飲みやすいケルシュ
ケルシュでこんなに飲みやすいのは
初めてかも…
何で作っているのか不思議なビールでしたピンクハート
バイツェン
独特なバイツェンの香りと
うっすらバナナのような味はあるものの、
スッキリとしていて、
バイツェン苦手なおねぃたんでも、
おいしいと思うバイツェンビールピンクハート
アルト
黒ビールみたいな香りがして、
飲んでみると今までと違って、
とても主張のあるビールで、
ペールエールかと思いきや、
コクが強い、スタウトなかんじの
ビールグリーンハート
ブナの森
ブナの樹の天然酵母で作られた
女性に大人気のビールらしい
香りは苦味が強いようなかんじですが、
飲むと甘みと苦味の強い、
1番クセのあるビールですアセアセ

が、
飲めないというようなビールではなく、
コクと甘みの強いビールですブルーハート

と、
ほぼ全種制覇しましてアセアセ
お腹がタポンタポンガーンうずまきうずまきうずまき

だけど、
田沢湖ビールはかなりおいしかった生ビールハート

今まで飲んだ中で
一番おいしかったよーなラブラブ

田沢湖のお水がキレイだったからか、
スッキリしてておいしーーーいピンクハートイエローハートハートグリーンハート
たつこ姫のお水をたくさん飲めたワケが 
わかったおねぃたんでした照れ!!