ディズニー・パイレーツサマー2017♪ vol.6 | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

今回、
おねぃたんが厳選したグッズはとゆうと…
{9B12B5A6-99C0-4C83-A63A-041D398192CD}
ステラ・ルーちゃんの
ぬいぐるみとストラップ
ぬいぐるみはダッフィー、シェリーメィちゃん、
ジェラトーニもいるし、
なんだかんだ買ってしまうのよね(笑)

ストラップもつけているダッフィーが
ボサボサになっていたので、
だったらステラ・ルーちゃんかなってね
今回はダッフィーたちは買いませんでした
{678B4ED8-0CB2-4800-BBE2-30295B9461E6}
ダッフィー、シェリーメィ、
ジェラトーニ、ステラ・ルー、
4人集合のスーベニアカップ
{A89D0005-EE81-4FE8-8C3A-A5BE42BBBA02}
今回のデザインは意外とシンプルなのね
{DAD8001D-CA15-46D2-84ED-110901FA6BAC}
デザートつきのプレートも、
{C62F6E8F-48D9-4EEB-90E9-D841EB10C9AE}
4人集合のかわいいデザイン
こちらもシンプルだけど、
4人いるからこれがギリの長さなのかもね
{0D739057-2D28-4042-AEC9-0C1045696818}
 4人集合ストラップセット
目に入ったとたんにカゴ行きです
{FAB063E2-D68D-4000-8597-F9B5C6155326}
4人集合のキャンディー缶
それぞれ単独だけど、
セット売りでまちがいなしだよね
{BB86AFF3-C075-4BE4-B622-C1C7E854D468}
4人集合クッキー缶
ダッフィー&フレンズかぁ〜
まだまだ増えるかもねぇ(笑)
{DA648CBC-675F-41B2-BF57-93F9A2BCB183}
4人集合の、
{FF9ECE9F-3335-499A-8B85-B110DA5D20AB}
バスタオル
買ってすぐに使うとは思ってなかったけど、
あの放水では仕方ない
役立ってくれてよかったような、
残念なようなフクザツでしたが、
おにぃたんに買って褒められたので、
まぁ、
よかったことにしよう
{26A59FA7-76DB-443B-AF9C-285B81F77653}
4人集合巾着
これも単独だけど、
巾着はなにかと使えるので、
ついつい買ってしまいます
{B8AA95F0-F2B6-4616-82B8-97B95DCF6C58}
パイレーツミニスナックケース
これは買わなければ
と、
来る前から狙ってたんだ〜
パイレーツミッキーかわいいなぁ
{C23D600F-D896-4013-A41F-FC3EC4FEA8DE}
パイレーツスーベニアカップ
これも買うと決めていたカップで、
樽型がたまらなくかわいぃ
{EEC24153-E31B-40A3-A0C3-17970F224B27}
おみやげに、
パイレーツサマーコンパスと、
{A6002272-3C24-4346-BD67-1C1D96D83762}
パイレーツサマークッキーを買って、
グッズは終了

欲しいものはたっくさんあったけれど、
ほんとに、
買いきれないわー

いつかまた今度買おうっと(笑)

でも、
厳選したグッズでなんとか満足です

それより、
パイレーツサマー、
もう一度行きたいと願うおねぃたんでした