社長と♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

急遽、
社長と飲むことが決まり、
(事前に誘ってはいたのですがね
{6A2805BC-A05A-40EB-874F-B27255C163DF}
いつもの大好きなOちゃんのいるお店へ
またこの絵面だけど(笑)
{E7E59FCE-641A-41C3-916D-71F7060617E9}
何回も一緒に飲んでるとはいえ、
最初は社長と2人きりで、
何を話そうかと思ったけど…(笑)

いつものおつまみと、
{AE78D03A-8419-47C7-9748-D0B1FD480E2B}
この間、
沖縄料理屋さんで食べれなかった、
ゴーヤチャンプルーがあったので、
ゴーヤチャンプルーを

おいしかったーーーーー

おいしいおつまみとお酒も進み、
社長のいろんな話を聞いたりして、
おもしろいし、
いろんなことを知っているので、
会話にはまったく困らず、
楽しく、熱く語り

21時すぎに職場の人も来て、
3人で、
いろいろと話して、
楽しい時間だったなー

ホワイト社長でよかった