
みなさん、コート何枚お持ちですか?
その中に冠婚葬祭で着ていけるコートありますか?
最近結婚式に携わる仕事をさせていただいて気になるのが、ココイチバンの服に合うコートを着ている方が少ない!ということ

もう半袖ワンピースじゃ、着ている本人も寒いはずなのに、薄いジョーゼットストールのみで現れる方、結構いらっしゃいます

結婚式やお通夜など、できればベーシックで上質なダークカラーのコート、一枚持ちたいものです。
例えばこんなチェスターぽいのも、タイトなワンピースに良いし、

下の2枚は、何年でも着れて、しかも後ろ姿まで美しいラインを作ってくれる美人コートです





私も、12年大切に着ている黒のカシミアコートがあります。
ココイチで登場する、持っていると安心の一品です

今、たくさんのコートが店頭に並んでいますので、今年は是非ココイチで使えるコート探してみてはいかがでしょうか?