こんばんはー!


今日は寒くて途中雪も降り始めた中、ご入門頂いたお殿様方ありがとうございました!!カナヘイきらきら



明日からまだまだ寒い日は続くそうなのであったかくして風邪を引かないように気を付けてくだされ!!ヽ(*´∀`)ノ








なぎさマンとお写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




☆御礼文☆


ダイスケ殿

お外でお声掛けた時気付いて下さりありがとうございます〜照れ
無事成田山の所行けたようで良かったでござる!!
おみくじ、吉という事は拙者とお揃いでござるね(*´ω`*)
でも、吉なのに殿の今年の運勢とっても良さそうでござったね!!これは開幕のチケットも取れる可能性が大分高いのではないでござろうか!!カナヘイ花
活躍している子が若くして亡くなってしまうのは悲しいでござるね……今回の方のように病気だったり、人はいつ死ぬか分からないですから拙者もなるべく悔いの残らない様に毎日生きていこうと思います!!(*`・ω・´)





ヒロポン殿

予算を倍も出させてしまうとは……殿のセールス能力はとても高いでござるね!!お願い
欲しい物がある時にはその殿のお力をお借りしたいでござる〜(笑)
もしかしたら殿に憧れて殿の大学に入学された方もいるかもしれませんね!!カナヘイうさぎ
ホワイトボードに書かれた殿のお名前を見てこの先輩を超えてやる!と思って練習に励んでいた方がいらっしゃったら何だかほっこりいたします(*´ω`*)
友達の恋愛を応援するのって楽しいでござるよねー!くっつかせようと考えるのが楽しくて自分の恋愛はそっちのけの青春時代でござったショックなうさぎ








拙者、次は10日のオープンから忍務でござるー!


10日は久しぶりの3号店なので、本陣も3号店もご入門頂けると嬉しいでござる〜|ω・)







どろんっドンッ