こんばんはー!


{E9B98928-BA33-443A-9C84-97171EF41713}


今日はいい肉の日なのにお肉を食べ忘れてしまったでござる……!!


なので、先日食べた良い肉をラブ



何故夜中に食べ物の写真をみるとこうもお腹が空くのでござろうか…………


誘惑に!




負けない!!(`・ω・´)キリッ









☆御礼文☆



ヒロ殿

初秋葉原に初忍者いかがだったでござろうか!爆笑
新宿から秋葉原はやはり山手線より総武線で来る方が早いようですよ!
慣れない土地で大変かとは思いますが、お仕事頑張ってくだされ!!ウインク
お次は是非ともフリーライブも見て行って下さいね!お待ちしておりますー(((o(*゚▽゚*)o)))





みつき姫

お名前似ていて親近感湧きますね照れ
コスプレ、興味はあるのですが道具揃えたり上手いメイクの仕方が分からないので中々手を付けられないのですよ……ショボーン
またの機会に詳しくコスプレについて語りましょうぞ!!そして何時か一松のコスプレをして姫にお見せしたいでござるー爆笑





ばんび殿・との殿

道でぴょんぴょんしていたむつきでござるよ!もう名前は覚えて頂けたでござろうか!!
この声はお酒では治る気がしないでござるよ……(笑)
殿方に次会うまでには治しておきたいですが!!お次は飛ぶだけではなく遠くから大声でお呼びいたしますね!!ウインク





8月の駅殿

今日はお話できて嬉しかったでござるー!!爆笑
プリンも頂き、ありがとうございました!(*´▽`人)喉にとっても優しかったでござる照れ
安いはちみつ買ってくるのが先か、病院に行くのが先かになるかはわかりませんが、どちらか早急にいたします……!!
そして喉が万全になったら身体硬い忍者のハピシンを殿にお披露目いたしますね(笑)





チームバチスタ殿方

お仕事帰りにお立ち寄り頂きありがとうございましたー!!爆笑
ライブも一緒にミックスいれて下さったり、盛り上げて下さりかたじけない(ㅅ´³`)
ブロマイド、大事にして下さいね!!忍者の後も何軒か回られたのでござろうか…?飲み過ぎにお気を付けて明日もお仕事頑張ってくだされー照れ





マイケル殿

何気にお話するのさちこさんの生誕祭以来ですね爆笑
拙者が3号店に行ったのは殿の一言があったからだったのですね!そのお陰で今日殿とお話が出来たので嬉しみを感じます照れ
殿方同士がとっても仲良しで羨ましいでござる……!!一度殿方の飲み会とか覗いてみたい……絶対に楽しそうでござる!!(笑)





くろさき殿

本日は3号店にも本陣にもご入門して下さりありがとうございますー!ヾ(●´∇`●)ノ
飲み物もオム丼も食べさせて頂きありがたき幸せでござる…!!照れ
辛すぎない坦々麺、気になるのでまたお次お会いした時にお店の場所教えてくだされー!!(人´∀`*)
殿の作った雪だるま、角が可愛らしかったでござるラブ
今年もつくる機会があったら見せてください!爆笑





まっちゃん殿

お仕事の後真っ直ぐ来てくださりありがとうございました!お疲れ様でござる照れ
何時も飲み物飲ませてくださってかたじけない……!!今日も2号店に行かれる予定でしたのに3号店にも来てくださって嬉しかったでござるよお願い
殿がいらっしゃるのを待っている間に殿の良い所をいっぱい聞いておりました(*´∀`*)
拙者の思う殿の一番お好きな所はお話できない時も目が合うと笑いかけ下さる所でござるー(o>ω<o)





まえちゃん殿

今日も何だかんだでお話できなかったでござるね……!!ショボーン
ミッション1がクリアできないでござるー!ミッション2を作るとしたら何なのでござろうか…(笑)
早く逃走中について語りたいでござるね…!!
そして殿はこうらんさんともそろそろお話出来ると良いですね…!お話出来る様に念じておきます!!(*-人-)





きくりん殿

自分で言っておいて早速かわうそ忘れてしまい非常に申し訳ない……!!ガーン
今日は殿の所についたわけではないのでセーフということで!お願い致します!!(笑)
ちゃんと次殿のとこいく時にはかわうそ連れて来るので!
そしたら一緒にたんぽぽしましょうね照れ








拙者、次は12月1日のオープンから忍務でござるよ!!



待っておりますねウインク






それでは、今回はこの辺でドロンッドンッ