こんばんはー!


今日はまったりしてしまいましたが、ご入門してくださった殿方姫方ありがとうございました!!爆笑







☆御礼文☆


Dai殿

長い時間いて下さりありがとうございますー!!お願い
高い方の音域は訓練すればある程度出るようになると言いますし、頑張って見てくだされ!ニコニコ
目指せ、蒼井さんみたいなクリアな高音!!(笑)
拙者も喉が本調子に戻ったらカラオケにいって沢山練習してくるでござるー!爆笑





09殿

初めての不忍喫茶いかがだったでござろうか?
海外のバイクは新品でも買うのは要注意でござるね……!!
城や武器がお好きな方、よろしければ今度連れてきて下されー!爆笑
お仕事頑張って下さい!またのご入門お待ちしておりますーお願い





わぎちゃん殿

お久しぶりですー!
お仕事お疲れ様でござる…!!こうらんさんとチェキ撮れて良かったでござるねー!!爆笑
殿も風邪を引かないよう気を付けて下され!
また明日からもお仕事ファイトでござるーニコニコ





きくりん殿

メッセージ見てご入門してくださってありがとうございます!!お願い
寒かったですが、不忍まで走るのがなんだか楽しかったでござる(笑)
久しぶりに殿とお話できて嬉しみでござった照れ
今度は殿がうさぎさん持ってる時にたんぽぽ〜しましょうね!!
若かりし頃より無理はできなくなりましたがまだまだ元気でござるよー爆笑





ドラゴン殿

初めましてでしたね!お隣からちょいちょい失礼しておりました、むつきです爆笑
是非とも本陣の忍者ちゃんとの2ショットチェキコンプしてくだされー!!
星座の蟹の名前は初めて聞いたでござるよ〜、他の星座も英語とはちょっと違うのでしょうか……?
今度教えて下されー!






拙者、次は20日の16時から忍務でござるー!

{482DCDB9-4958-4CDE-90DB-58AB99A6C534}



 冬ですが、秋らしいもの見つけたでござるー照れ



ではでは、今回はこの辺でドロンッドンッ