こんにちはー!
むつきです!!照れ



今日は3号店からメッセージをば!!
書かせていただきますー!爆笑




☆メッセージ☆





とむ姫

姫ー!
学園祭の日お仕事だったのですね……!!姫の分まで楽しんできます!!いっぱい感想言いますよ!!照れ
今日ももしお暇あればご入門してくださると嬉しいですー!!





きくりん殿

最近お会いしてない気がするでござる……!
前お会いした時は体調優れなさそうでしたが今は大丈夫でしょうか……?
また殿とたんぽぽーしたいのでご入門していただけるお待ちしておりますー!!お願い





若兄ぃ殿

殿も最近お見かけしてないきがするでござる……!!
野球、カープが優勝しましたね…!爆笑
またゆっくり野球の話しなど教えてくだされー!!照れ





ソラ殿

暫くお見かけしていない気がするでござるー!
また映画の話などできるの楽しみにしておりますので、ご入門お待ちしておりますぞー!!お願い




たけぴょん殿

殿ー!
3号店でお会いして以来会えてないでござるね……!!
本日もまた3号店にいるのでもしお時間あれば、ご入門してくださると嬉しいでござるー!!お願い







以上、メッセージでした!!





それでは忍務に戻ります!ドロンッドンッ