こんばんはー!!


今日もあまり天気が良くない中来てくださった殿方姫片耳ありがとうございます!!!照れ





☆御礼文☆




マッカ殿

昨日と連続でお話できて嬉しいでござるー!照れ
睡眠時間、拙者はしっかり取らないとすぐ体調とか崩してしまうので、殿は凄いですね……!!
拙者も徹夜に慣れる体質になりたいでござる……!!睡眠時間を好きな事をする時間にあてたいです(笑)
今日も0時からお仕事頑張ってくだされー!!照れ







レイラ殿

ぐでたまのゲームやり込み度高そうでござるね!
あんなおめめくりっとした可愛らしいぐでたまいるの初めて知りました(笑)
東京ももう少し排気ガスとか少なくなって空気が良くなるといいですね……!
夜勤開けお疲れ様ですー!!照れ






ちろる殿

最初だいぶテンパってしまい申し訳ないでござる……!!
腐女子から変態にランクアップしそうな予感(笑)
ですが、殿との女の子語りは楽しいです!!照れ
殿でも大丈夫そうなソフトBL探しておきますねー!





かずき殿

嘘つかれるとすぐ信じる系忍者のむつきです(笑)
殿に騙されないように修行しなくては……!!
今回はあまりお話できませんでしたが、今度はゆっくりお話しましょうぞ!!爆笑
嘘は抜きで!!!(笑)





うえの殿

拙者の事覚えていてくださりありがとうございますー!とても嬉しいでござる照れ
拙者も「帰るの?」を使えるように頑張りますね(笑)
お仕事頑張って下されー!お次はゆっくりできる時にお話しましょうぞ!!お願い




夕殿

なんだかお久しぶりに話した気がします!!
女に生まれて良かったと思うのはやはり女の子と沢山触れ合える事もありますね(笑)
ど変態ではないでござるよ!(笑)
拙者ノーマルよりですよ!!ニコ
大阪、また時間とお金ある時に絶対行くでござる!照れ





TK殿

何度もお会いしてたけどやっとお話できたでござるー!!
2号店の忍者ちゃんは殆ど会う機会がないのでお話聞けて楽しかったです!
殿から教えてもらった松屋のやつ、今度試してみますねー!!お願い












拙者、また暫く修行で不忍に行けないのですが、次の忍務予定はわかり次第お伝えしますー!!



では、今回はこのへんでドロンッドンッ