こんばんは!!


本日も沢山の殿方姫方にご入門頂き嬉しい限りでござるーお願い










☆御礼文☆





チロル殿

お久しぶりですー!
まさか腐女子と覚えられているとは…(笑)
そんなに腐っておりませんからね!!
ですが、ウォーキングデッドも好きとお話しましたが、よくよく考えるとゾンビも腐っていますね(笑)
次お会いする時は腐女子以外のなにか!インパクトを残すでござるよ!!爆笑







ヒサシ殿

初めましてでしたね!
今回はあまりお話できなかったので、今度ゆっくりお話しましょうぞ爆笑
お時間の方、間に合ったでござろうか?お気を付けて帰られて下さいね!







野村眞人殿

昨日振りでござるー!
切腹は流石にできないです……!!まだ生きたい!
鬱ガチャ、興味あるので今度拙者も探してやってみますね!!ウインク
またのご入門お待ちしておりますー!






ARK45殿

本日ご案内だけさせて頂きましたむつきです!爆笑
ライブは楽しんで頂けたでござろうか…?
今度は拙者も本陣にいる時にお話できると嬉しいでござるよ!!照れ







お虎姫

初めましてー!
一年ぶりのご入門、ありがとうございます!!お願い
「君の名は」見たらぜひぜひ語りましょうね!
拙者はミニオンズ見た事なかったので今度見てみるでござるー!爆笑






まきの殿・ケイジ殿

最後にちょこっとお邪魔させて頂きました、むつきです!!ニコニコ
殿方今度は是非ともひなさんとのチェキ撮ってくだされー!ウインク以外と恥ずかしさはないでござるよ!!
平日は17時と19時にフリーライブもあるのでよろしければその時間にあわせてご入門下さい!照れ






きくりん殿

殿ー!!3号店来て下さりありがとうございます!
久々にお話できた!ばたばたしてしまってて申し訳ない……!!
お顔なんか白過ぎて心配でしたが、お身体にはお気をつけて!!
今度は本陣でのんびりお話しましょうぞーお願い
一緒にたんぽぽするでござる〜うさぎ







たけぴょん殿

最後ほうれん草カレーいただきありがとうございます!とても美味でござったラブ
TSUTAYAには何時もお世話になっておりますー!今も丁度DVD借りてます(笑)
お次はお会いした時にはもっとゆっくりお話しましょうね爆笑






ゆあ姫・しげ殿

殿ー!姫ー!!
見つけて来て下さりありがとうございます!!
殆どお話出来なくてすみませんでした……ショボーン
お次は是非とも本陣にも来て下され!本陣だと忍者ちゃんと沢山お話できますので!!お願い






サスケ殿・カカシ殿・シカマル殿

殿方ー!忍務終わり立ち寄って頂きありがとうございます!
フロートとても美味でした!最後までおいしく頂いたでござるよ!!照れ
いつもは本陣にいるので、また秋葉原に来た際には是非とも本陣にもご入門してくだされーニコニコ






にゃんにゃん殿

チェキありがとうございますー!何気にピンチェキ撮るの初めてでござった(笑)
キーマカレーもとても美味しかったでござる照れ
最後の方、あまりお話出来ずにかたじけないです…!また次は、是非本陣にもご入門くだされ〜ニコニコ






拙者、ちょっと修行がありまして次の忍務の予定がまだ分からないのですが、またお会いした時にお話をして下さると嬉しいでござるーお願い




それでは、この辺でドロンッドンッ