こんばんはー!

もうすぐ8月も終わるのに暑い日が続きますね……ですが、そんな日でもたくさんの殿方姫方がご入門してくださって有難い!!照れ


皆さんからいっぱい元気を頂いてるでござる〜ニコニコ






☆御礼文☆



元気殿

ライブをがっつり盛り上げて下さり有難うございますー!!
今度是非ともヲタ芸教えて頂きたいです!照れ
きちんと覚えて皆さんのライブを拙者もしっかり盛り上げられるようになりますね!!





わくわく殿

ケーキ屋さんは一年通してお忙しいのですね……!頑張ってくだされ!!爆笑
拙者も今度は頑張ってメレンゲ泡立て器で作って見るでござる!挫折しなければ……!!





ちろる殿

はいどーもー、むつきです!!(笑)
芸人ではなく忍者ですからね!!
ネタを作るのは忍術を覚えるのと同等かそれ以上に難しいでござるよ……ガーン
でも、頑張ってみます!ネタできたら殿にお店しますね!!







けん殿

飲み物いただきありがとうございますー!
美味でござった照れ
今後は土曜日もちょくちょく忍務あるので、お会いしたらまたお話しでいただけると!嬉しいでござるよ!!お願い






ダイスケ殿

殿ー!!
同じ千葉県民同士よろしくお願いしますーニコニコ
今回は野球の試合の結果残念でござったが、次こそはいい結果残せるでござるよ……!
応援頑張りましょうぞ!!メラメラ





いちろう殿

殿ー、お久しぶりでござる!!
リラックマのグッズ10年も集めてらっしゃったんですね!
拙者はそんなに長い間、一つの物にハマったりした事がないので凄いなと思います……!
拙者も長くハマれる物を見つけたいでござるー爆笑





サムライ殿

初めての忍者楽しんで頂けたでござろうか?
外国のお話色々聞かせていただき勉強になったでござるーキョロキョロ
東京オリンピックまでに英語ペラペラになるよう頑張ってくだされ〜!!





ソラ殿

殿ー!久しぶりにちゃんとお話できた気がしますね!!
[グラスホッパー]も[28日後]もどちらも面白い映画だったのでオススメでござるよ!
もし映画見ましたら感想教えてくだされ〜照れ






シガ殿

飲み物や、食べ物沢山いただき有難うございますー!ラブ
最後まで居て下さり嬉しかったでござるよ!!
また是非とも来て下され!お外でお見かけした時もお声かけますねー!!爆笑









拙者、次の忍務は28日の日曜日なのですが、明日はあやめさんの生誕祭でござるよ!!




本陣では普段見られない忍者ちゃんの瓦割りが見れたりするので、是非とも!拙者の分まであやめさんの生誕祭を盛り上げに不忍にご入門して下さると嬉しいでござるーラブ







それでは、今回はこの辺でドロンドンッ