こんばんはー!


本日も沢山の殿方姫方にご入門いただきましてありがとうございます!!お願い


少し雨が降ったりもしましたが皆さん濡れずに帰れたでござろうか……?






☆御礼文☆





とむ姫

姫ー!
お手紙とても嬉しかったでござるよラブ
お手紙もらうの初めてだったので感激ですー笑い泣き
手紙、五年生ので……もう宝物にします!!キラキラ
拙者もすごく姫と忍たまのお話ししたくて……!!来月も再来月もじゃんじゃん忍務しますのでぜひ会いに来て下され!!沢山語りましょうぞ!!お願い









藤秋斎殿

初めての忍者はどうだったでござろうか!
楽しんで頂けたら幸いでござる!!
本陣と二号店はまた違った雰囲気なので、次の機会にはぜひ他の店舗も行ってみて下され〜お願い









お待ち下され殿

歌、上手くなりたいでござるね……!
高い声を出せるようになるのは難しそうなので、自分に合うキーを探してお腹から声出す感じで歌ったら少しは上手くなるでござろうか?キラキラ
もし本当に気が向きましたらその時は本陣に来て下され!!(笑)








きくりん殿

殿とお話するの久々でしたね!!
ずっとゾンビ映画の話ばかりしてしまい申し訳ないです……!!走るゾンビは、やはり恐怖ですゲッソリ
コナンの映画の話もちょろっとですができて楽しかったでござるよー!
次回は殿の好きな映画とか教えて下され〜照れ









アニ豚殿、わうちゃん殿

適当な感じの忍者、むつきです(笑)
新潟の花火、いつか見に行きたいでござる!新潟に限らず花火が見に行きたい…!というよりもしたい……!!今年はできなかったので来年こそは花火をして、見ますね!!お願い
明日お仕事頑張って下され……!お酒、抜けると良いですね!!









拙者、次の忍務は26日の金曜日でござるー!
是非とも会いに来て下さると!嬉しいでござる!!お願い





それではこの辺でドロンッドンッ