もう一度こんばんはー!


明日……日付け変わってしまったので今日は忍忍祭です!!


拙者が不忍に来て初めて参加するイベントなので楽しみ半分緊張半分でござる……ガーン






こちらが忍忍祭の詳細です!!



7月31日(日)

第28回 忍忍祭

夏真っ盛りのこの時期に!
今月も忍忍祭を元気に開催しちゃいますよ〜

殿のお心満足して頂く為
忍者ちゃんは日々、修行をしております!
修練の成果をお殿様に是非ご覧頂きたく存じます
沢山のお殿様のご入門心よりお待ちしております!!

そして今回の忍忍祭は
ゆきねさんの留学式(2号店のみ開催)
を同時開催です
ゆきねさんはこの日の忍務を最後に
しばらく旅立ってしまします
ゆきねさんを送り出して
ゆきねさんの帰りをみんなで待ちましょう!

※ゆきねさんは2号店のみの忍務です

フリーライブ有!入門特典有!
イベント同時開催の忍忍祭を是非楽しんでください☆
今回で28回目!!
30回は通過点!100回目指しますよ~!



【開催日時】
7月31日(日)
・本陣 15時~22時
・2号店 15時〜22時


【フリーライブ】
不忍カフェ2号店にて
16時より忍者ちゃん達による連続フリーライブを実施します!
普段見られない忍者ちゃん達の一体感を是非感じて下さい♪
セトリは下の方で発表させて頂きます♪♪

※本陣忍者はフリーライブ終了後、本陣忍務となります


【ご入門特典①】
7月31日(日)
不忍カフェ2号店にご入門されたお殿様に
出場者の記入したサインボールをプレゼントします
お一人様に一個お渡しします!
推しの忍者ちゃんのサインボールをGETするなら
是非是非、一番乗りを目指してくださいね♪♪

※ご入門の順番により選択出来ます
※15時開門ですのでご注意下さい


【ご入門特典②】
18時以降にご入門頂けると??
お殿様、お姫様にはお宝の詰まった
宝箱くじを引けちゃいます♪♪
中々GET出来ない貴重品もありますよ!

※18時に店内でご遊戯のお殿様・お姫様も対象です
※お一人様各店舗一回まで
※くじが無くなり次第終了となります
※本陣のみ⒚時からとなります

【ご入門特典③】
19時以降にご入門頂けると??

忍忍祭特別フードをサービス!

特別フードは今回も秘密です♪
どの忍者ちゃんが作るかも秘密です♪
後日ブログで公開されるかも??
もちろん、あの忍者ちゃんにちなんでます!!
チェックを忘れないで下さいね


※19時に店内でご遊戯のお殿様・お姫様も対象です
※お一人様各店舗一回まで
※特別フードは無くなり次第終了となります







こちらが忍忍祭のセトリですー!お願い


【ライブ開始時間】
16:00~


【ライブ参加忍者】
・本店
ほたる、さつき、まいる

・2号店
篠、あずさ、かえ、ゆきね、あいか


【演目曲順・演者】
・メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(あいか)
・Lamb.(まいる)
・千本桜(篠)
・君の知らない物語(ほたる)
・ハッピーシンセサイザ(さつき)
・北川謙二(あずさ)
・Over The Future(かえ)
・もってけ!セーラ服(ゆきね)


【注意事項】
*事前予告無しにセトリを変更する場合がございますので、ご了承下さい
*混雑が予想されますのでなるべく着席した上でお楽しみ下さいようご協力お願いし
ます。
*後ろの席で観覧されている方の視界の妨げになる行為はご遠慮頂くようお願い致し
ます。
*ご不明な点がございましたら、お気軽に不忍カフェにお電話下さいますようお願い致します。

不忍カフェ本陣 03-5207-2828
不忍カフェ2号店 03-5577-5950





忍者のヲタ芸とお殿様のコールで
一緒に盛上って行きましょう!!




初参戦の忍忍祭ですが、盛り上げられる様に頑張るでござるー!!





それでは本日はこの辺でドロンッドンッ