本日はもう一度ブログを書かせて頂きます!


明日……と言いますか今日は先輩忍者ちゃんののぞみさんの卒業式です!!


拙者がここに来て初めての忍者ちゃんの卒業式…いけないのがとても残念でござる…!!ショック

拙者の分まで殿方姫方、盛り上げて下されー!お願い





のぞみさんの卒業式の詳細です!!







のぞみ卒業式~カードがウチにそう告げるんや!!!~



日時
7月29日㈮15時-22時
※ 本陣でのみ開催いたします。


<ご入門特典>

・ 紫色のものをお持ちのお殿様は、ポイント2倍or好きな忍者ちゃんのピンチェキ1枚プレゼント

・ のぞみちゃんといえば、、、???のぞみちゃんラストの変幻術をご覧ください!!

・ すべてのドリンクに忍者ちゃんプライベートラミネートカードくじが付いてきます☆



<当日限定物販>

・ マーボーナス丼 1800円


・ 激辛マーボーナス丼 1800円
完食するとチェキ1枚サービス!


・ わしわしせっと 8000円
シャンパン+限定ブロマイド


・ わしわしMAXせっと 10000円
シャンパン+限定ブロマイド+フォトフレーム+
のぞみちゃん当日の衣装とともに、お殿様と写真を撮ってその場で完成させるフォトフレームが付いてきます。
※こちらのセットは、21時ラストオーダーとさせていただきます。




{C18AB834-8D4A-4E26-8F60-5577A93D76C0}


{2B01220D-7912-4FAE-8692-99C8EC192751}


こちらプライベートラミカの一部です!
まだまだ種類はありますが、一枚しかないものもあるとってもレア度の高いものですのでぜひぜひゲットしに来てくだされ〜照れ





ではでは、殿方姫方のお越しを心よりお待ちしております〜!