こんばんはー!





今日も沢山の殿方姫型にご入門いただきありがたき幸せ!!ラブ





拙者本日五日目の忍務だったのですが、見知った顔の殿方が出来て、お名前覚えていていただけたりしてうれっし限りです~照れ







☆御礼文☆





マー坊ん殿


忍者ちゃんフロートいただきありがとうございますー!
またいつでもふら~っと不忍カフェにいらしてくださいね!!
何時でもお待ちしているでござるよーグラサン







ちーむ おおつか殿


最後に少ししかお話しできませんでしたが楽しかったでござる!
今度お時間あえばぜひフリーライブのお時間にもいらしてくださいね爆笑






ひろ殿


今日は何度もお話しさせていただきありがとうございますー!
ネットサーフィンなどで面白いサイトなどありました今度ぜひ教えていただきたいでござる!!







とむ姫殿


姫ー!
姫には親近感をびしびしと感じたでござるよ!!(笑)
忍たまの話ができて姫以上に盛り上がってしまいました!照れ
次お会いした時もぜひたくさん忍たまのお話しましょうねー!!お願い






若兄殿


今日はお話できてよかったでござるー!!
殿の記憶力の良さに驚きを隠せない日でした…!
今度、拙者の出身地の球団など教えていただきたいでござるー!ニコニコ






ひかる殿



ディズニーのお話興味深かったでござる!
ブログも読者になってくださりありがたき幸せ!!ラブ
またディズニーの裏側のお話しお聞かせくだされ~ニコニコ








モリシェル殿


脱挙動不審頑張るでござる!!(笑)
殿はお仕事いろいろ大変そうですが頑張ってくだされ…!
気分転換をしに何時でも不忍カフェにいらしてくださいねニコ





りょうちん殿


煙のリングに指をさすのにハマってしまったでござる(笑)
電子タバコは奥が深いんですね…
いつか機会があれば拙者も吸ってみるでござるー!爆笑








チームせりざわ殿方


お仕事の曖昧来てくださりありがとうございましたー!
小さいお子には癒されますよね(笑)
今度はぜひ可愛い子供談義でもいたしましょう(笑)






むっつりーに殿


殿ー!
ブログ読者になっていただきありがとうございますー!!
とても!嬉しいでござる!!照れ
今日はお話しできませんでしたが、次お会いしたときはお話しましょうね!










今日はいつもよりいろんな殿方姫方とお話したので、殿達のお名前ちゃんとあってるか、お話したのに書き忘れてるとのがいないか不安でござる…もしお名前間違い書き忘れございましたら非常に申し訳ない…!!








拙者、次回は30日土曜日の16時から忍務に行きますので、ぜひとも会いに来てくだされー音譜





では、本日はこの辺で、どろんドンッ