こんばんはー!





本日は雨が降ったりやんだりとぐずぐずした天気でしたが、ご入門いただいたお殿様方ありがとうございますー!!笑い泣き








早速御礼文の方書いていきます!











☆御礼文☆






ほたる殿・忍者殿

お会いするの二度目でしたね!またお会いしお話しできてうれしかったでござるー爆笑
大阪に帰る前に来てくださりありがとうございました。
次、大阪に遊びに行った時には念を送りますね(笑)






鈴木殿・斉藤殿

御礼文を打って初めて鈴の字を思い出しました(笑)
非常に申し訳ない…!!
次回いらっしゃる時までには、もう少し漢字と英語を…!
できるようにしておくでござる!!!







さかもと殿・たまだ殿

今日は少しだけしかお話しできなかったので、
次回はたくさんお話しましょうね!
また東京に来た際にはぜひお立ち寄りしてほしいでござる照れ






豪一殿

応援していただいてありがとうございます!
これから修行を積み重ねて立派な忍者になりますので、
拙者が成長していくの見守ってくださるとうれしいでござる‼お願い







若兄殿

お名前覚えていてくださりありがとうございます!
今日は少しお顔合わせただけでしたので、次はたくさんお話したいでござるーニコ











私は次は28日、木曜日に忍務がありますので会いに来てくださるとうれしいでござる音譜








では、本日はこの辺でドロンっドンッ