こんばんはー!





本日三回目の忍務を無事終えましたニヤリ





初めて休日に入ったのですが、やはり平日より殿方がたくさんいらっしゃって、わちゃわちゃお話しできて楽しかったでござるんるー!!照れ





やっとちょっとずつ慣れてきたでござるよ…!














☆御礼文!☆








みー殿



オープン辺りから最後までずっといてくださりありがとうございますー‼

野球はあまり詳しくないでござるが、これからロッテを応援しますね!(笑)

今日は緊張していてあまり上手くお話しできなかったので、次回はもっと上手くお話しできるように修行しておきますチョキ

殿達との飲み会楽しんできてくだされー!!









リキ丸殿・ハナマサ殿



お仕事の合間に来てくださりありがとうございました爆笑

もう殿って漢字で書けるようになりましたよ!次からは見なくても書けるでござる!…おそらく‼(笑)

頑張って印結べるようになりますね!大きなおじさん、口寄せできるまで修行するでござる(笑)









ほたる殿・忍者殿


忍者ちゃんフロートいただきありがとうございますー!

次回は一発で忍忍カクテル成功させてみせるでござるよ…‼

これからどんどこ成長するので成長過程を見に来ていただけると!嬉しいでござる‼‼








トオル殿・タケ殿

今回はあんまりお話しできなかったので次回お会いした時にたくさんお話したいでござる!

東京に来たときはぜひ不忍足をお運びくだされ…‼









ヒロ殿・タケ殿

初チェキに初ニンニンありがとうございますうう!!

次の落書きはマイペン持ってきて画伯を発揮するでござるよウインク

ハットリ君もうろ覚えでも描けるようにしておきますー!








ゆうた殿

飲み物もご飯もいただきありがとうございますー!

ハンバーグ、とても美味でござった…‼ラブ

牛乳オンリーはきついのでココアに牛乳入れて背伸ばします(笑)

殿は明日も不忍ですよね!拙者は忍びつつ遠くから念を不忍に送るでござるよ!!(笑)

あ、紙飛行機に念を乗せますにやり

殿にいつか見てもらえるようにハピシン練習しなおしておきます!













私は次は26日火曜日に忍務なのでぜひ会いに来ていただけると嬉しいでござるー!











そしてそして、明日24日はみらいさんの一周年記念の日!!





これは不忍に行くしかないでござるよ…!!!!お願い









では、本日はこれにドロンドンッ