こんばんは!





二回目の忍務をなんとか達成しました、むつきですニコ





まだまだ慣れず内心荒波にのまれてましたが、これから修行を積んで立派な忍者を目指したいと思います!!






御礼文ラブ





まさ殿、タケ殿





何かと同期の殿!!一種の運命を感じます(笑)
アニメの話も洋画の話もできて楽しかったでござるー!
お次お会いした時はウォーキングデット、シーズン6のお話お聞かせ願いたいです‼
続きが気になり過ぎて毎日六時間しか寝れないでござるぐぅぐぅ









タハラ殿方

殿ー!姫ー!!
次までには修行を重ねて忍忍カクテル上手く作れるようにしておくでござるよ!
ちゃんとチャクラ抑え込んで溢れないようにいたしますガーン
またお仕事でこちらに来るときはぜひとも!拙者の修行の成果を見にきてください‼‼
何卒!お願いいたします!!







ザッキー殿

福岡の方言は全く知らなかったので興味深かったです!
同じ国なのになんの意味だかさっぱりでござった…!
ちょっと拙者の出身地でもそのような方言ないか調べておくでござるー!!
次殿にお会いした時になんて意味でしょうクイズをするために…‼(笑)
動物園や水族館、行けると良いですね爆笑









パピオ殿

産まれる前からすでに出会っていた殿…‼(笑)
忍たまのお話しできて楽しかったでござるー!
殿も機会がある時にちらりと見てみてください…
見覚えのないキャラクターで溢れてますよ!びっくり
次回いらっしゃる時はお財布忘れないようにお気をつけてくださいー!!







いまだ殿

お誕生日おめでとうございます!
フロートとオムライスありがとうございましたラブ
殿のお誕生日なのにたくさんいただいてしまった…!!
殿が今日のご飯ブログをお作りするの楽しみにしてます!(笑)









 次は23日の土曜日に忍務をしにまいりますので、その時までに忍たまの地獄の会計委員長、潮江文次郎のようにギンギンに鍛錬しておきます!!





   ではでは、本日はこれにてドロン