こんばんわ!皆様!

ご無沙汰ですねww

いやもう、いろいろ忙しくってね?ビールが止まりません!!!


・・すみません、本気出して頑張ります(T▽T;)無月っすw


サダハルな話(*゜▽゜ノノ゛☆)≡°Д°;)プシュ!



毎度と言わんばかりにご飯を堪能するとサカナーズの照明の上に軽く休み、その足でカーテンの上に行きマウントをとるサダハル。

ゆっくりさせてはあげれるが寝る前に部屋に戻るときにサダハルを抱かえてカーテンから下ろそうとすると軽く暴れるのですよ。(°Д°;≡°Д°;)を!っちょ!


そんな最近事件は起きた。

いつもの如く、お風呂から出てフルOンで部屋に戻りサダハルをカーテンから下ろそうとした瞬間・・・


びくっ!シュッツ!!シュパーーーン!!!( )`ε´( )ノ)))) ;°Д°))))ペプシッ!!!

テールアタックの連続コンボでワタクシの顔、腕、ももた、チOコ、顔、Oンコ・・・・・・





ぅぅううぅぅうぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(((( ;°Д°))))


今までにない刺激がワタクシを怒りモードにし、バイオレンスアタック!!!!

サ「パーン!」

無「こんのやろぉぉぉ!!!パチーン!」

サ「おま、主ぃぃぃぃ!!!パパーン!!パンパンパン・・・パパパパーン!!!」

無「ぐはっ!よくも俺様のデンジャラスボールに!!!バチーン!」

激突の末・・・疲れて抱き合う二人。。
{3C93FF2B-1338-47B3-A1FD-0186842B9AEF:01}


この日以来。。。サダハルが俺にビビリ出しました。。。。。。


ぅうう・°・(ノД`)・°・


ご飯時も、DKと一緒に食べずカーテンの上で俺の視界から隠れるようにして降りてこない。

・・・・普段道理に接してるのに、嫌われた(ノ_-。)


そのとき思い出したのが、サダハルを飼い始めたころの事。


まだまだ小さく、いつも餌などを入れようと高速に動いて隠れまくっていた。

あれから徐々に慣れていったんだなーと・・・

なので、あのころのように「大丈夫、おれはなんもしないから・・・ご飯たべようぜ?」と、小松菜を手渡しでちょろちょろあげて距離を縮めて元に戻していってます(´・ω・`)


もう、バイオレンスなケンカはやめようなサダハル。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆様も愛する家族と仲良くね!でわまた!

PS、サダハルを持ったときに爪が伸びててイかした傷跡に!サダハルの「S」に見えるwww
{640435A8-0FD6-4FC2-8A3F-F445FA1B5D33:01}