お疲れ様です。

天気、やけにおかしいっすね?
明日は大荒れだとか?

…替えのパンツいるかな。

ムツキっす((((;゚Д゚)))))))

旅行は話(´・Д・)」( ̄O ̄;)

温泉博物館を諦めたワタクシ達は川沿いの桜を観に。
天気がめちゃくちゃ良くなったので皆様花見してました(=´∀`)人(´∀`=)

{2477D5F5-7657-45B4-9916-57C4015F1010:01}

{9310C53F-DB25-429B-8C63-10FF9BB2B395:01}

{82BD46DE-760A-4FE1-8F8F-A64550465140:01}

ここ、夏に来てもいいかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お次は逆に登って
『合掌村』
かるく修学旅行気分ですw
ですが、皆様が来れるようにワタクシは書きます!
ここは影絵芝居があるとか?
有名な『しらさぎ座』
{DF2ED8A2-EC2A-4C6F-BA75-E0E5BD3E42F9:01}

立派な建物だな。つか、やけに人っ気がなく…相方さんとテクテク歩いて周りきり、戻ってきたらしらさぎ座からお客様がゾロゾロと!!
どうやら開演時間だったみたいで。

ワタクシ達も見よっか?と言ったものの、看板に『本日のお芝居は終了しました。』
出遅れたか( ̄O ̄;)

し、仕方ありませんよ。
また来たときにと楽しみを胸にそばとうどん喰ってきました。(うどんめちゃ旨かったwww)

さすがに疲れたので旅行にイン。
{8F8CCA47-6026-4F75-B5FE-181C3ABB4313:01}

部屋綺麗(=´∀`)人(´∀`=)
つか、電気付けて撮影しろって感じですねwwww
{329D2E82-902B-4479-800A-5306255F73A5:01}

{A1B1E86E-7F20-494E-AA16-D0020251E7FE:01}

窓からの景色も最高!!
浴衣はこんな感じですw

…浴衣は…萌える…wwww

ご飯まで時間あったのでこの時間はもちろん、
『温泉タイム!』

へ?なんだと思いました?まったくもーwwww

写真はさすがにありませんが、中々の温泉!
床が畳ってのがまたたまりませんよ(=´∀`)人(´∀`=)ヘイヘーイw

露天も景色最高でしたね~♪
はぁ~ビバビバ…ブビビっ!(ここで帰りにウンコしてきました。旅行で二回目。)

部屋の階から一つ降りて食事。
お待ちかねですよね?
ドドーン!!
{07D998BB-0396-49F3-A60B-AC1CDF15AD62:01}

{48F84263-2935-410A-9F0A-E823E8D8FF0D:01}

{D44C37AF-BD74-46B4-B37E-17E7DB06E5D2:01}

{8AD26EE8-00F7-499A-93DC-54DA846A5EEF:01}

めちゃ豪華で二人で乾杯しましたよ(゚◇゚人゚◇゚) 

いやもう、皆様に一度行ってみてください!

で、部屋に帰ってからあれこれ思い出しながら晩酌(=´∀`)人(´∀`=)
{AB77F19D-4DF2-46AF-8DD4-3C05EA37EE87:01}

大人のキノコの山…wwww

布団に入って少ししたら、お隣さんの熱い営みのお声が漏れていたのは…まぁ、お約束ですねwww

{48C679CB-0171-4E2E-9405-4A916112CD22:01}

一夜明け、天気は一気に雨になりましたが、中々の景色!ここにサダハルいたら喜ぶのかなぁ…ウンコしてるかなwww

そして、楽天に表彰されるほどの朝食バイキング!
{9964BC97-92C9-43A4-AA53-8F0874EFFE5E:01}

軽めに取りましたが、めちゃ旨かったwww
やりおるな、小川屋!!って、ウインナー狙っとる!Σ(゚д゚lll)コラー

ノンビリとお土産を買い、キャリーがめちゃくちゃ重くなりましたが、良き旅でしたよ(=´∀`)人(´∀`=)

{F758D8AD-C457-481A-A79B-DC40F1AEA9D0:01}

無論、帰りは駅弁ですねwww

これは絶対買ってください!駅の真向かいにありますよ( ̄^ ̄)ゞ

長々と読んでもらえて幸いです。・゜・(ノД`)・゜・。

でわまた(*´ノ∀`)

ps.サダハル達の日記はちゃんと書いてきます。
それと、水槽の仲間が増えました!

ついに…ヤツが!!