今晩は皆様。


ご無沙汰ですなw

ぶっ倒れてから、今日は…

腰やっつけました!!

無月っす(  ;∀;)イタスギ…


ワタクシ無月とサダハル…

振り返れば1年3ヶ月の付き合いです。


更に、我が家には熱帯魚の水槽軍団は2年ちょい。

やつらにはこの部屋は自分の存在がある場所でした。





水槽軍団の置いてあった場所。





いつもなら外をガン見しているはずのサダハル






奴等のあれこれやサダハルをちょい洗いしてきた洗面所…

思い出なんて腐るほどある。

むしろ書けない。

終わりと始まり…


おれ、

明日ここ出ます!



前からなにぶんありましたが…

全部なくなっておれはここを、自分の住みかを出ます。

実家に…親に頼るのは一番嫌だがしかたあるまい。

なので、

サダハルと水槽軍団は実家に送ってきました!

の、最中に腰やっつけました!!www

モロに激痛www

まぁ、つのる話はございますが今日はこっちで過ごします。

明日からはサダハルと水槽軍団とで頑張ります!

イエス!おれはできる!もちろんチビ達ものちにおれの方くるし!

ナッハッハwww

なげー道のり、これからが始まりだぜぃ!?

やはめに実家出て1LDKさがさなきゃ( ; ゜Д゜)

でわ、皆様。

これからもよろしく!三(  ゜∀゜)