今晩わ皆様!

主食が、『餅』です!

…ご飯…食べたいです。

無月っす┐('~`;)┌


サダハルな話!(  ゜д゜)ブフッ;'.・



仕事ご始まり毎度の如く忙しいワタクシ。

正月に我が仕事の先輩(うちの班の班長)の家に勝手にお邪魔して愛犬にサダハルを見せつけ、その間に奥様に餅を焼いてもらい娘ちゃんと世間話でもと…思っていたが、

忙しくて行ってない!!(  ゜д゜)、;'.・



ぬぬぬ、どーしてもサダハルをお邪魔させたいのだ。

だが、お出掛け用のキャリーケースがない。
そのうち病院とかも行くから必要にもなる。

ってなわけで買ってきましたw





フフン♪猫用っす!
片方から開けるもよし。横から上に開けるもよし!さらに!反対側にはツールボックス付き!!

ふっ、サダハルよ。おれはお前に金をかけてるかな…いや、愛情を降り注いでるのさ!(  ゜д゜)、;'.・

うをっ!!


こ、コーヒーゼリー踏んだ!( ; ゜Д゜)ヌアァァァァァォダマァォ!!!!




す、スミマセン…吹いて足洗ってきました。

…風呂入ったばかりなのに…(  ;∀;)


んんっ!失敬。話が飛びましたな。

で、キャリーケースを購入したので来週にでもミッションを遂行しようと思ってます(*´∀`)

でも、さすがに寒いからこれを少し改良せねば。

な?サダハルよ♪




でわまた(*´∀`)

PS、無月な話。

キャリーケースを購入して帰ってくる途中、近所のジーちゃんが駐車に困ってました。

急かさせるのも嫌なので笑顔で待ってたら…

ピーッピーッ…ガツン!(ジーちゃんの家)

 前に出たら…ゴリリ。(真向かいの家)



…み、見てられねぇ!( ; ゜Д゜)



ジーちゃんも困ってたので運転変わってすぐ駐車しましたよ。

ジーちゃんも感謝してたし、よかったよかった(*´∀`

ジーちゃん…ちゃんと真向かいの家の人に謝りに行ったかは…┐('~`;)┌シリマセヌ

Android携帯からの投稿