今晩わ皆様(*´∀`)

あ…( ; ゜Д゜)もう今日になっちまった。

無月っす(ちょっとスピードアップ)



明日は!な、話wwww


いよいよですね!明日(もう今日ですw)はナゴレプ!!( ; ゜Д゜)ドキドキ


今回はサダハルーの、為にダッチイグアナがいたら欲しいと願いながら行ってまいりますよ!!!Σ( ̄□ ̄;)フガッ,

ですが、器具やアクセサリー、ダニーズの駆除剤、…すげー財布の中身飛んでくやん!

サダハルさんよぉお!
( ; ゜Д゜)

後、気になっているのが、『ウッドバーニング』と言う焼き絵。
ですが、今日(昨日って読みますね)まででして。(  ;∀;)ガガーン!

カエル、トカゲ、蛇の焼き絵があってめちゃくちゃ絵が上手くて凄いのですよ!

で、その方のブログにコメントしたらなんと!イグアナの絵をチョイス!!

す、素晴らしい(  ;∀;)

なのに行けなかった。(  ;∀;)

またまたコメントしたら『オーダーメイド』と言う高級な名前がついてきましたよ!貴族なら当たり前だが、果たして平民の俺に買える値段だろうか(*≧∀≦*)デモホシー☆☆☆

そしてアレコレ買いましたらまた写真アップしときます!

でわ、最後にサダハルをペタリ。






また水に浸かりながら寝るのかwwww

でわ、おやすみなさい( ・∇・)ノシ(字がデケーままだしwwww)


Android携帯からの投稿