こんにちわ!

アメイジングワールドって言うふわふわばかりの室内アスレチックに行ってまいりました!

いやぁ~・・

スッゲー暑かった(-""-;)
無月っす!((((;゜Д゜)))



昨日はワタクシの勤める最強の電気工事会社の飲み会でした!!(ワタクシは運転なので飲めず(  ;∀;))

社長の引退だから豪勢に高い所での飲み会。
部屋をも高級、女将も高齢・・

別に期待なんてしてません!wwwww

長たらしい課長の話はスルーし、社長の話はうなずく皆がいた。

社長、あなたは素晴らしい人ですよ(  ;∀;)ジーチャンシャチョ

世代交代なんすね?
新しく新社長は社長の再婚した息子さん。
この方は皆と中もよくしっかりしてるからまかせれる。仕事もまだ未熟だからと言って現場にまだまだでるとのこと。

やりおるぜ。


そんな我が社の若者たちはワイワイしだすが、

・・((((;゜Д゜)))

既にレジェンドメンバーにがぶ飲みさせられていた。


刺し身盛り用の皿に瓶ビールを次々と足してく『ジェットコースター』が炸裂!

トイレ行き(お戻し)が続々と出る出るwwwww

我がレジェンドメンバーの北氏は言う。

『現場で調子乗った分は現場で張り倒さず、飲み場でぶっ潰す!(@ ̄□ ̄@;)!!』

恐ろしいぜ・・

その中の一人はセカンドリバースしてるのに眠そうなので北氏に必殺技を要求。

『デンジャラスインパクト!』





5分と言う短時間かましたら後輩は疲れて寝ました。

ってか、おもっきりモッコリして・・

ドMかっ!((((;゜Д゜)))


他にも泣き上戸やら飲みまくってぶっ倒れてたりと・・社長、最後の最後まで皆期待を裏切らないからね♪
56年間お疲れ様でした(*´∀`)

でわまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

PS,ご飯とかは、高級でしたがワタクシ達には焼き鳥やポテトのが旨いぜ!(@ ̄□ ̄@;)!!





Android携帯からの投稿