おはよーございます皆様!(@ ̄□ ̄@;)!!
目覚ましじゃんけんでなんと!!

・・連敗してる。
無月です(-""-;)

サダハルな話(# ̄З ̄)



最近のサダハルはやけに元気だ。
餌を食べた後でもケージの窓をカリカリして出たがる。

クセなのかと飯の後少し開けといてあげると・・

『カリカリ・・ガツッ!・・ガスススッ。。』

あ、出たな。って感じで少しほっとくとたいがいテーブル下にいる、



上る気満々だなwwwww


今思うとヤツは小さかった。
だが立派に育っていってる(*´∀`)

ふと昔の写メに目をやりましたが、





ち、ちっさい(*≧∀≦*)


そして現在。
我が家に来てから9ヶ月。。





デカくなったなオイ!(@ ̄□ ̄@;)ンタハー!

初めの日記にも書いたがイグアナは大きくなる。その分普通の方からしたら扱いが~とか、デカイのはちょっと~とか俺には聞こえてた。

だが、ワタクシはデカくなるのを承知でサダハルを迎えましたからね?デカさ?知りませんよんなもん!女はデカさより感度でしょ?ダッハッハッwwwww(サダハルはオス)

皆様は爬虫類どうですか?
9月に名古屋レプタイルズってのがありますからこの機会に1度見に行ってはどうですか?(*´∀`)

でわ、仕事行ってきます!!(゜ロ゜ノ)ノ


Android携帯からの投稿