今晩は(°∀°)b 

なんか新機能がブログに追加されましたね?

おやおや、そんなもの・・

早速使うにきまってんじゃん!wwwww

無月です(*≧∀≦*)

無月な話ι(`ロ´)ノ


家族同然のサダハルが爆食なら、ワタクシも負けずと爆食をしていた。

思えばサダハルが来てからかなり・・フフフ


デブじゃないか?(@ ̄□ ̄@;)!!

って感じになった。(デブりんではありません!)


だが、せっかく着いた脂肪・・変えてやりましょうよ!ってことでジム通ってる友達にラインでピコる。

ライン友達すくねーな。必要性が気になる・・ゥオィwwwww

ヤツ~言わく『総合体育館とかあったら、トレーニング室あるから格安だよー(^-^)』とのこと。


ソッコー調べた結果。。。

すぐそこwwwww

歩いて行ける距離にそんないいものがあったなんて!俺のバカヤロゥwwwww

で、ドキドキしながらレベル1の装備『ジャージ上下』にて出陣!(  ゜д゜)、;'.・


面倒な手続きもなく料金300円払っていざトレーニング室へ(*´ω`*)

ぉ、ぉおお!!

すばらしい(@ ̄□ ̄@;)!!




よくないっすか!

そりゃー有名なジムよりはかなり少ないですがよいですよ!

朝っぱらから行ったのでお客様はオバチャンとマッスルなおじーちゃん。

ワタクシがランニングマシーンの電源入れかたわからず焦っていたら

『右側の下に電源あるんだよ♪ふっ!・・ふっ!』

あ、あざーす!さすがマッスルなおじーちゃん!助かります♪

そしてピピピット設定して走ってました!
これ、ハイテクっすね?おれが知らねーだけなのかな?



キャンディーのカロリーぶっ飛ばし中wwwww

オモシロイwwwww

30分走った後、腕でガッシャンコ!ってやるヤツを10回×3回・・やけに重い。

マッスルはすげーなぁと重いながらなんキロか見たら35キロ・・

おもてーよ!!(゜ロ゜;ンタハー!

おっと、昔のクセで長々書いてしまった!
でわまた(*≧∀≦*)