今晩は♪

皆様はお盆でお休みでしょうか?

つか、こんな時間ですから・・オサカンですね?wwwww

・・・・へ?あ、はい。
無月です((((;゜Д゜)))

サダハルな話( ゜д゜)、;'.・

サダハルハウスを綺麗にしてから、サダハルはなんか大人しくなった気がする。


ダニーズであれこれやって必死でしたが今は見えませんので、一掃してやりましたよ・・ウヒヒw


しかし食欲は半端なく進む。
小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ・・

食欲が膨らむにつれワタクシの財布は縮むんだぜ?サダハルさんよぉ( ;∀;)

しかしワタクシはサダハルが可愛い♪

テッドを見て爆笑をしてさりげなくサダハルを見たら・・




寝てる?

しかも添え木の方じゃなくワタクシの方が見えるところで寝てる。


爬虫類はなつくんじゃなく慣れるとよく言いますが・・おれはなつくと思います。

親バカ?いーじゃないすか!本当に可愛いんすから(〃ω〃)




夢とか見るのかな?
夢におれが出てますように・・

恋人かっ!((((;゜Д゜)))

でわまた(* ̄∇ ̄)ノ




Android携帯からの投稿