こんにちわ♪
さっきサダハルのケージを一掃しました!
めちゃくちゃ汗だく・・




無月な話((((;゜Д゜)))

毎日忙しい日々。
汗だくの向こう側を行く汗の量の中、

『あちぃ~・・水を浴びたい~・・ビキニ見てぇ~・・ウヒヒw』と、頭の中を狂わせている。

皆様、夏っすよ?やっぱ海ですかね?

ってなわけでワタクシ行って参りました!
『りんくうビーチ』

ここ、かなり良い所♪

ファミリー向けですね?チャラい奴等もいませんし、真っ黒で化粧してもわからないギャルもいない。





良くないっすか?wwwww
人工ビーチですが素晴らしくいいです!
久々に泳ぎましたよ!!ナイスおれ!wwwww

周りはセントレア空港があるため、間近で飛行機が離陸するとこなんてまるで海に降りるみたいで素晴らしいwwwww

まぁ、ワタクシはあれこれ遊びながら近くのギャル4人を目で喰らってましたが・・wwwww

しかしアレっすね?ナンパ頑張りにきた少年3人が居ましたが、ギャル達の近くでビーチボールわざと弾かせてとってもらったのに・・そこからの発展しないなんて。なんてチキンなんだ。

ワタクシの方にはギャルの『アン●ンマンビーチボール』が飛んできたのでもちろん、『アンパン●ン!新しい顔よー!!』っとバタコ風にぶん投げましたよwwwww

悪くない、海だ。フフフwwwww

りんくうビーチ、いいっすよ(〃ω〃)


他にも建物がちらほらありますので、
こんな所を可愛い女の子とデート行くにはもってこいの場所です(*´∀`)

でわまた☆

うぅ・・背中がヒリヒリ痛い(。>д<)ウガァァ!!!







Android携帯からの投稿