今晩は♪

皆さんは回転寿司はお好きですか?
最近は安いからガンガン食べれますよねw

ワタクシの父上が魚屋なので・・

(´・c_・`)


水槽のヤツラな話(゜ロ゜)


水槽には現在、

コリドラス×2

セブラダニオ×2

ネオンテトラ×1

イモリ×1

めちゃくちゃな組み合わせですが仲良く暮らしている。

水槽はあるだけでストレス解消になるらしいですよ?そこにお魚いるとホワホワするじゃないすか(*´∀`)

まぁ、飼育はちゃんとしましょう。

そこに新な仲間が!!

その名も『ヤマトヌマエビ』

通称『コケ掃除屋さん』ですね。

熱帯魚の照明買いに行ったらプリプリ泳いでたので10匹購入w

へ?多い?まとめ買いのが安かったのでwwwww
それにしても、意外とオシャレ☆♪


透き通った体に赤のマーブル模様。


・・やりおるな。

サダハルに見せたら食いそうだ(。>д<)アブネェwwwww

皆さんものんびりアクアライフなんてどうですか?(*´∀`)デワマタ☆


PS,どこの寿司屋にいってもワタクシは値段が変わりません。なぜなら、


コレしか食べないからですwwwww
『カニ風サラダ巻き』

安上がりじゃありません!なんせ父上が魚屋立ったから・・( ;∀;)ニクタベタイ



Android携帯からの投稿