こんな時間に今晩は。

あれこれしてて気づいたらこんな時間でゴロゴロとムラムラとしてる、
無月っす(* ̄∇ ̄*)


へ?なにしてたって?

ご飯食ってからトイレ行くときにジャンプ持ってったら・・・・一時間こもってました((((;゜Д゜)))マ,マダダシテナカッタァァ


Wwwww

サダハルな話!


いやその、さっきの出来事です。

サダハルの近くでケータイいじってたら、

・・カサカサ、カシュカシュ

サダハルがひょっこり起きて水場で水をごくごく。

・・なんか、犬が飲んでるみたいだな。

そして添え木に戻ったのでおやすみと呟いた瞬間、


どかっ!


へ?((((;゜Д゜)))



い、今、サダハルの後ろ足が添え木を掴んで、軽くジャンプして位置をずらしたぞ?!((((;゜Д゜)))ェエーーー!!!


な、なんなんだ??、?

サダハル、す、すごくねーか?

なんか、人間離れならぬ、イグアナ離れしてきたぞ(;・∀・)ハハハハ。



この位置からよくサダハルのストーキングしてます。

でわ、おやすみなさいwwwww





Android携帯からの投稿