今晩は♪

暑いっすね?皆大丈夫でしょうか?

さっきトイレでデカイウンコ出してたら、汗だくですw


サダハルの話ι(`ロ´)ノ

・・

ここで、おれ寝落ちしてますw
なので朝から書いてます(*´∀`)ネチマッタ

サダハルのダニーズはなんとかなり、劇薬と書かれたバポナが効いたかどうかは余りわからなかった。

まぁ、あれだけしぶといダニーズっすからね?添え木・・カップヌードルが溶ける程の熱湯で消毒してやりましたよ。
フフフw

ケージを掃除〓サダハルは風呂。

なのでとりあえずサダハルを釣る!

ヤツは風呂だとわかるのか、この時だけやけに逃げるι(`ロ´)ノコラー!

だが、パンには勝てない。




そこまで欲しいのかよ!(゜ロ゜;
もーチンチンしてますよ!
遂にチンチン覚えましたよ!
ご主人のおれもチンチ・・はい、やめときます。wwwww


でかくなりだすサダハル、お風呂もでかくしなきゃな~といいながら鍋に突っ込む。



『イグアナの煮付けができるなwどんな味なんだろな?小松菜味か?』

と、言ってたら

グイグイ、バシャッ!



食われると思ったのかメチャクチャ必死に逃げましたよ。

風呂だってのwwwww

そして、サダハルの股間をチラチラしたら、やはり雄っぽい。


あれか・・やはりチンチンでメスイグアナを・・はい、やめときます。wwwww

でわまたwwwww





Android携帯からの投稿