今晩は♪

最近はこの時間涼しくてクーラー要らずですね(*≧∀≦*)ムツキッス


サダハルな話ι(`ロ´)ノ((((;゜Д゜)))


サダハルにやたらめっさらと食いかかるマダニファミリー。

毎度阻止するがどっからでてきだすかがわからなくてワタクシはくたくたになってていた(´д`|||)ダニドモメ


寝る前にネットをさらさらと見ていたら、
『ダニをやっつけたいならバポナだ!』
と。

・・よく玄関やベランダに置いてあるアレか。効くのか?と思いながらも読んでいたら『蚊 ハエ ゴッキー専用』とのこと。
しかも『劇薬!!』って・・((((;゜Д゜)))ゴクリ


しかしサダハルの為、飼い主としてやってやるぜ!

っで、仕事帰りに某薬局でバポナを購入。
専門者が『お使い頂いたことは?あ、ないですね?これ、お薬がキツいので開封後は触らない様お願い致します』


あぶねーな!((((;゜Д゜)))
で、買いました。





ふむ。パッケージがフルにリアルだ。
お食事中でないっすよね?まぁ、こんな時間ですし( ´,_ゝ`)

中身を取りだして小さいプラスチックケースにいれるんだが、何故かガクブル((((;゜Д゜)))ハァハァ


なんとか設置



本人はなにも知らないようです。


『ん?なんかくれるの?』みたいな。

近くに起きすぎるとサダハルにも影響与えそうなので、皆様サダハルが耐えれましたら成功をまた書きます!


でわまた


Android携帯からの投稿