先ほどの追記っちゅーか。再びインフル話になるんですけども。
六花は神戸辺りに住んでるんですが・・・。
インフルの所為で、神戸地方凄いですよ!
見渡す限り、マスク!マスク!マスク!!!
みんなマスクしてますわあ・・・恐ろしい。

そんな私、実は昨日、人生初インテ行ってきたんですが。
見渡す限り、マスクなし!マスクなし!マスクなし!!!
・・・違う意味で恐ろしい(((((( ;゚Д゚)))))
私はちゃんとマスクしていきましたがね!!笑


うふふー
インテで伊達ちゃんと明智をいーっぱい買えたんで、満足満足。
本命サイトさんのも買えたしね!明智×伊達本。←
だけど、濃姫スキーな明智前提での明智伊達本で、これまた萌えました(*´Д`*)


こっからは私の妄想なんですが。
史実では明智って凄い真面目な人なんですよね。
それ故に本能寺の変を起こした、とか。いろいろな説はありますが。

言ってしまえば、BASARAの明智は狂人ですよね。笑
いや、そんなところが大好きなんですが!愛してる!

そんな明智さん。
最初から狂人ではなかったと思うんですよねー。
普通の人だったんだけど、ある日を境に豹変?みたいな。
そのきっかけが濃姫だったらいいのになあ、とか。
信長と結婚しちゃったことで精神崩壊してあぁなった、とかだったら燃えます。萌えもするけど燃えもする。
多分わたし、明智×濃姫のカプ好きなんだろうな・・・本当に。
で、狂人になっちゃった今でも、密かに濃姫のこと想い続けていたらいいよ。

・・・こんなにこのカプ好きなら、何でドリーム書いてるんだとも言われそうですが。
いや、それとこれとは話が別なんだっぜ!笑




※ついき。

家から徒歩5分圏内で、まさかのインフル発症\( ^0^)/
しかも昨日通った場所でもインフル発症\( ^0^)/
昨日ずーっとマスクしといて良かった。。。

おっそろすぃね。