(これは実験室というグループで、校長役だったのでそこに長文記事を出すために書いていたものです。現在は実験室は終了しています。加筆修正はあまりしていません。)

「校長の小話」17
 

自粛宣言が伸びた今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

学校も少しづつ動き始めていたり、商業関係も流石にこれ以上はということで時短で動き始めたりしているようです。

それはそれで生きていくことですから他がどうこう言う話ではないと思います。
 

さて最近メンテ屋の記事で「ブレスのメンテナンス記事」を少し前に出させていただきました。
(今日トップ記事として固定しました)

このことで少し気づいたことがあるので、お客様にはお願いの部分もありますし、今の状況に沿ってるんだなと思ったことを書ければと思っています。
 
現時点で「お預かりしてメンテナンスするブレスは全て今まで以上にお返しまで時間がかかる」と思います。

 
何故かというと石の方で「もう少ししっかり自分が落ち着いてから戻りたい」という気配がすごくするのです。

「もう(発送準備しても)いいかな」と手に取ると「違う」という感触。まだ数日以上はかかるんだろうなと感じます。
 
この世の中の状況に関して、石達もしっかりと腰を据えて持ち主を手伝うために準備を頑張っているようです。
 
ですので、もしかしたら申し込みされたお客様の予想を越えてお時間をいただく場合もあるかと思いますが、ご了承いただければと思います。

こればかりは石の「そろそろ戻る」という気配が無ければ戻っても何かしら違和感を発生させてしまうかもしれませんし、毎回そうですが出来るだけ状況が整ったと思ってから返送しています。
 

あぁ人だけじゃないんだな、ちゃんと人の周りのものたちも見てくれているんだなと改めて思っているこのごろです。

まだまだ特別企画のブレスメンテナンスは続けますので、この際にじっくりご自分のブレスを確認してみたりもいかがでしょうか。
対応させていただきます。
 
まずは気持ちを必要以上に落としすぎない生活ということで、ブレスもエネルギーワークも使っていただけたらいいなと思っています。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

実験室校長 時津かな