(これは実験室というグループで、校長役だったのでそこに長文記事を出すために書いていたものです。現在は実験室は終了しています。加筆修正はあまりしていません。)

「校長の小話」12

※護符に関しては現状難しいので企画していません(2021.03.08現在)

皆様、こんにちは。
校長です。(毎回挨拶して、どう始めようか悩む(笑))

今回は個別記事にするより記録にもなるだろうと思いまして「四大鑑定(単発)」について書かせて頂こうかと思っております。

まずはお礼から書かせて下さい。
このお礼を早く言いたかったんですが、どうまとめようかと思ってました。

沢山の方に単発鑑定を受けていただきありがとうございました。

先日一旦「風鑑定」の申込みも止まったので終了させて頂きました。
自分が予想したよりも沢山の方に鑑定を受けて頂き嬉しかったです。

逆に鑑定結果に関しては受けた方が「そうなんです」とか「ピンとこない」とかもあったでしょうし、見透かされているみたいで嫌だなって方も居たかもしれません。

私は見せて頂くままに風景を見て、文章を書いているだけですが、だからと言って責任が無いわけではなく自分の文章力もあるでしょうし、難しいなと思ってやっていた面と、皆様の4大元素(火・風・水・土)の風景を見せて頂くというのが楽しみでもありました。

それで一応単発鑑定は全て終了したので、全体の4大鑑定に行こうかとも思ったのですが、ちょっと今は立ち止まっています。
色々まとめていかないとは思っています。

先日「護符」のアンケートをさせていただいたのですが、実はあの護符はこの鑑定結果の項目から発想したものです。

現在も内容を練っておりますので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

まぁ護符なんで絵の好みはあると思うんです。
自分の周りも素敵な絵を描く方沢山いらっしゃるのでね。

でも自分でやりたいと少しでも思ったものは出していきたいなと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

実験室校長 時津かな