ごきげんよう✨
















ごきげんです!

爆笑






皆さん、




毎日を楽しんでますか?







私は楽しんでます!





楽しめない時も、

あるかもしれませんが




楽しむ努力してます!








人生、いつどうなるか

わからないので




毎日を楽しんで生きないと


もったいないので。ひらめき







毎日、


なんかかんか



楽しいです。





おうちにいても


わんこと戯れていたら

楽しいですし、




つらい事があったとしても




お酒をたしなんで寝ます。ひらめき






寝たら、

明日は明日の風が吹きます。ひらめき






毎日、楽しむためには



自分で自分の


機嫌をとるのは必須です❤






あ、私

イライラしてるかも~




と思っても


お風呂にいれてあげよう

(自分を)



とか、




美味しいものを食べにいこう

(自分で自分に)




とか、




肉食べさせてあげよう!

(自分に)





とか、






いろいろ楽しむ術はあります。






未来がどうとかも、大事ですが





今を楽しむ







のは、もっと大事です






なぜなら、



今の積み重ねが



未来だからです!






 今、今、今、




常に今じゃないですか?





今が、楽しいを





ずっと続ければ







未来も楽しいし、





過去も楽しかった!





です。






人は常に



今を生きてます。




過去を生きてるわけでも



未来を生きてるわけでもない。






今が楽しい!





は、いずれ今から過去になる。





今が楽しい!



は、



未来も楽しい!




今は、過去の未来だから!








あたま、こんがらがってないですか?

🤣









二十歳の自分からしたら


今は、


未来です。😆






毎日を楽しむは



それだけ重要な事です‼️(^^)






皆さん、今を楽しみましょうニコニコニコニコニコニコ






毎日、


穏やかに楽しく‼️(^^)





 

楽しみかたが


わからない方は 


読んでみてください!ニコニコニコニコニコニコ


 



 

 




人生、楽しくするには



自分の考え方、


捉え方次第です❤








今日も、ありがとうございます🍀