ごきげんよう✨







これは、何でしょう?





久々に
3行ポジティブ日記です。
ニコニコ







夕日が綺麗でした✨(^^)






赤い夕焼け🌆






かわいいお花が咲いていました✨(^^)
ノウゼンカズラと言うらしい。






あいちゃんと散歩へ行けました。
傷もよくなってきたのでよかった✨
めっちゃ元気で、
あの元気なかったのが何だったの?!

と、思うくらい!









入りたいのに入れず、見つめるいぬ。









かわいい顔をしてくるいぬ。







 
かわいい顔をして、
なにかもらおうとするいぬ。













一番最初の正解は!








蘭丸君の
耳でした!






今日も、明日もいい日になる。





ありがとうございます🍀