ごきげんよう✨





お花✨








しばらくしていなかった

シートマスク✨



最近、模様替えをした時に


使いやすいように


脱衣所の洗面所横に置きました。






すると、風呂上がりにすぐするように!


ニコニコ飛び出すハートニコニコニコニコニコニコ✨✨✨


仕組み化!










今日、なんだか鏡を見ると

お肌が整ってきたような気がしました。




そして、お風呂でスクラブマッサージ✨





いつもより、

真剣に✨





お肌しっとりつやつや✨

おねがいおねがいおねがい






それだけで



気分がいいですね。(^^)






毎日続けてみようと思います。(^^)




 

 


ちなみに、これ使ってます。(^^)







MEGUMIさんが

いつからでもやればかわれる!


と、言われていました。






やりましょう!

一緒に!

ひらめきひらめきひらめき





めんどくさくても、やりだしたら

実感できて

変化を感じたときに



だんだんと習慣になるはず✨











だんだんと劣化するので(笑)


美習慣を

続けたい。(^^)





 ちなみにいつも定番で使っている

化粧水とクリームです。



お友達に、数年前に誕生日プレゼントで

頂いてから

気に入って愛用しています。(^^)

 

 

 


V3ファンデーションも使ってましたが

コスパが良くなかったので一回やめました。(^^)









毎日、なんかかんか

楽しい😃🎶




まいたの。





自分のたのしいを

見つけていこう。(^^)






お読み頂きありがとうございます🍀