ごきげんよう✨




【映画】

帰ってきたあぶない刑事を観てきました。

前売りチケットと特典


今回の映画、
とっても良かったです‼️ニコニコニコニコニコニコ





いや~、カッコいいですわ!

すごく!


笑いもあり、なんだか
あたたかい気持ちになりました~。


映画の撮影中、土屋太鳳さんが結婚、妊娠されましてラストシーンは1年後に撮影したとか。
産後に仕事復帰して凄いです。
スタイルも変わらず、娘かも?役を見事演じきりました!


女優って仕事の責任もあり、
結婚したい、
母にもなりたい、
なったとしても
仕事と子育ての両立
責任重大な役、更には産後スタイルを
もとにもどさなくてはいけない
色々な葛藤があったと思います。



それをさらりと見えるようにやってのけた
土屋太鳳ちゃん。
女性として素晴らしいなと感じました。


そして、
舘ひろしさん74歳、柴田恭兵さん72歳!


自分がその年齢のときに
ハーレーにまたがり銃をぶっぱなせるか?!
(銃はうちませんが!爆笑)


映画の撮影をできるか?!


いくつになってもエネルギー溢れるお二人に
楽しんで年齢を重ねる
お手本を見せていただいたような気がしました。



更には、早乙女太一君の
敵役の演技が素晴らしかった!

微塵も同情を感じさせない悪いやつの演技!

役者だな~と感じました。



若いデカの棒読み感が気になりましたが、
トータル凄い良かったです(^^)



うちに帰ってから
もっともあぶない刑事を見なおしました。
(1989年、35年前。)

早乙女太一君は
この映画の柄本明の息子と言う設定で
今回の敵役でした。




昭和が懐かしい~。
人が純粋ですよね~。

公衆電話ばっかり出てきます(笑)





もっともあぶない刑事をみて
薫と透のかけあいで

薫『結婚して~⤴️』

透『僕は普通の人がいいんです!』




のセリフが頭から離れない!(*≧∀≦)笑笑笑


薫のエキセントリック感が
令和になって、更にパワーアップしていました‼️


映画館で大爆笑しました!(*≧∀≦)
(ごめんあそばせ)



それにしても、昔の浅野温子可愛かった~。

今も素敵ですが!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




役者って、余裕があるほど
いい役者に思えます。




今回、ディアゴスティーニの
あぶない刑事のこれを申し込みました。キメてる

楽しみです✨






いや~、やっぱり

舘ひろし

カッコいいです⤴️


昭和のスターですね!


男気があります。


舞台あいさつをライブビューイングで観れる会

でしたので

キャー( 〃▽〃)

ってなりましたが凄く満足しました!





ダンディってどうしたらなれるんだろう。

やっぱり、女性や人を大切に扱うって事かな~?

常に思いやりや相手に

敬意があるってことですよね。






は~よだれ

カッコいい✨









舞台あいさつ後の記念撮影にて。




おもしろかったのでオススメです!








お読み頂きありがとうございます🍀ひらめき